おもしろ心理テスト 心理テスト.com

このページでは、「男脳女脳診断」について解説しています

男脳女脳診断

男脳女脳診断

男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?
あなたの脳の性別を診断します。あまり迷わず、直感的に答えてくださいね。

私の診断結果は

あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)

・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

操作しやすく診断結果分布グラフも表示してくれるよくできた心理テストですよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイトのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)