占い心理テスト 心理テスト.com

このページでは、「ドラえもんうらない」について解説しています

ドラえもんうらない

ドラえもんうらない

あなたの人格をドラえもんのキャラで表現する人格診断です
面白そうと思いやってみました(^^ゞ

私の心理テスト結果は・・・
野比 のび助62.3%です
のび太の父親。ごく一般的なサラリーマン

またまた出ました。一般的・普通という心理テスト結果
どうやら私は可も不可もない人間のようです(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイトのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)